スマートフォン版はこちら

森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0881
住所 大阪府豊中市中桜塚1-2-38
電話番号 06-6853-0533
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅江歯科医院 大阪府豊中市服部元町1-9-20 ユミヤビル3F
ひがし歯科医院 大阪府豊中市蛍池中町3-2-1-401 ルシオーレ北館4F
カタオカ歯科医院 大阪府豊中市上新田1-28 千里中央パークヒルズK203
横小路歯科クリニック 大阪府豊中市中桜塚1-16-40
竹腰歯科医院 大阪府豊中市岡町南3-1-1
林歯科医院 大阪府豊中市末広町1-6-24
楠本歯科医院 大阪府豊中市庄内幸町5-23-22
ササモト歯科医院 大阪府豊中市庄内西町4-3-5
針生歯科医院 大阪府豊中市岡町北1-7-10
ひろた歯科クリニック 大阪府豊中市服部元町1-10-25 アービング服部元町102


おすすめ病院の口コミ

  • アレアレさん
    黒田歯科医院 口コミ
    何時もいっぱいの患者さんであふれています。
    治療の内容がとても丁寧で、分かりやすく説明してくれます。
  • ひでさん
    阪南デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧でした!
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル